PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS

DS買っちゃったー!!

実家で、姪っ子達が遊んでるのを見て、

無性に欲しくなったらしい。>ママ(爆)

どうせ売ってないだろうと思いつつ、

帰りに、ゲームショップに寄ったら、

ぬぁんと、売ってるじゃないですかー!!





 
白、黒、ピンク・・・・・とっても悩みながらも、

乙女チックな、ピンクに決定

250.jpg


もっちろん、定価で購入!!

まだ、たっくさん「在庫有り」みたいだったよー!!

A県H市の「○オ」へ、急げっ!!(笑)


昨日、ちょっとやってみたら、おいらの脳は「80才」でした・・・

今日から、「脳」と「常識力」を鍛えます

スポンサーサイト

| ウエポン | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお
私のDSもピンクです(笑)。
でもほんっと売ってないですよ~。姪っ子にクリスマスと誕生日とあわせて伯母二人から買ってくれとせがまれOKしたものの、どこにも売ってなくて今だに手に入りませんです(^ ^;)。

でも私はWii買っちゃった(爆)。
すみません。オタクなゲーマーです・・・。

| あとり | 2007/01/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 ウチの近所のショップは、たっくさん売ってましたよー!!
 買ってきて、送りましょうかぁ~!?
 って、まだ在庫が有るか 分かんないですけどねv-356

 Wii・・・とっても楽しそうですよね!!
 特に、テニスが楽しそうv-290
 でも・・・あのリモコンでスポーツ系のゲームをすると、
 天は、黙っちゃいないでしょうねぇ~。(興奮しまくりな予感)

| てつはるパパ | 2007/01/05 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/129-7c5f1698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

