PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5度目のハットリ。ニンニンっ!

 
金曜日、会社からの帰宅途中に
「シープ講習のキャンセルが出ましたー!」って連絡が入った。
すかさず(爆)「お願いします。」と返事してしまった。(^^;)

天気予報をチェックすると降水確率70%
「また 雨かっ・・・」  プチブルー

過去4回中、3回が雨予報(爆)

でも、高速を走ってる時に 少し降っただけで、
現地では晴れ。暖かくて、シープ日和(?)

240.jpg

 
 


 
 
講習は2ヶ月ぶりなせいもあって、大して進展も無く(笑)ボチボチでした。
今は、「アウェイ」「カンバイ」を教えてるとこ。


242.jpg



そういえば途中、天が羊の群れに突っ込んで、
群れが割れてしまったり、羊が1匹だけ放れたりしたんだけど、
そうなると、小僧は1匹だけを集中攻撃

先生が、「そのまま自由にさせて~!」って言うので、好きにさせておくと・・・

羊の群れが、1つに戻ってる
1回だけじゃなくって、2、3回同じ事があったんだけど、
もちろん教えたわけじゃないし・・・
当然そんな事、教えられないし・・・

これって、天性のものなのかな!?

「すごいじゃん!天ちゃん!!」(バカ親全開)

「天ちゃん、カッコイイーー!!」

「有頂天 有頂天 ウチョウテン テン テテン 天」(オリラジ風で)

また浮かれて帰ってきた、ちょっと痛い親バカ×2でしたとさ。


243.jpg

        なぜか、余裕なカメラ目線(爆)


そういえば、、、、、
シープな先輩のみなさまから、盛んに
「かわいい~~!!」と言って頂いた 天蔵くん
普段は、かわいいなんて言われる事は絶対無いので、
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

でも、次の言葉は、みなさんそろって
「足 長~~いっ!」でした・・・。

はい。確かに足の長い変な体形です(爆)

予想外な体形




スポンサーサイト

| | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさっ☆
某所でモテモテのおぼったま画像、見たよっ(笑)
性格いいから、モテるんだなあ(羨)

>でも、次の言葉は、みなさんそろって

・・・あのぉ・・親戚さんたちとかもいるんでそ?
みなさん同じようなボダゾイ体型ぢゃないのっ?(T▽T)
ア○とか天とか○音くんだけかっ??(滝汗)
*どいつもコイツもでかい我が家は完全に感覚麻痺しておりまする(^^;)

| しばちゃん | 2006/12/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
そうそう、私も気になっておりました。
みんな「ボルゾイみたい」って言われてないの???(^^;
似てないのかなぁ???じゃ、一体誰に似たんだろう???

| はく | 2006/12/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

しばちゃん
 某所が何処なのかと、いろいろ探しちゃったよ~!!
 で、「見つけた!」v-290きっと、ここだなっ!って所を。(笑)

 ほとんど、みんな親戚だと思うよっ!(ちょっと適当)
 でも、みんな普通(?)の長さだよ。
 アっちゃんや、小僧だけが、ボダゾイ・・・、
 はたまた、アンガールズ的v-17

はくさん
 えっ!?月音おぢちゃんも 足長おじさんっだったの!?
 確か、天の前胎だったかの飼い主さんには、
 「サルーキみたいだね。」って言われました(爆)>天

 天以外で、今までに生で見たボダゾイは・・・、
 亜蓮おぢちゃんだけです。v-393

| てつはるパパ | 2006/12/23 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/126-b8612577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

