PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

日曜は、ボダ友達数名と一緒に

土岐プレミアムアウトレット・・・ココ と、

野外民族博物館「リトルワールド」・・・ココ に行って来た。

どちらも、犬連れOK

リトルワールドは、分かりやすく言うと、

野外にある民族の博物館。って、そのままか・・・。(笑)


 
 
アウトレットも、店内までは犬は入れないけど、

リトルワールドも、各国の建物の中へは、犬はNO。
 
よって、1周2~3キロの施設内を、ただ散歩する感じ

ボーダー7匹の団体は、他の人から見れば、かなり異様な光景だったんだろうねぇ~・・・(^^;)
 
230.jpg

みんな、じっとしてないので 慌てて写したら

なぜか1匹、入ってなかった・・・、ゴメン!ラ○ア○、わざとじゃないよー。(汗っ)




231.jpg


天「アナタハ、ナニモノデスカ?」

天「オイシデスカ? タベテモイイデスカ?」

をいっ!


232.jpg


インディアンのテント(?)と




233.jpg


????????




234.jpg


なぜか、こんなとこでも羊とご対面

たいした興味を示す事も無く。。。(爆)





235.jpg



植えたてっぽい感の、花・・・。


ただ歩いてただけだけど、

引っ張って歩く天は、かなり疲れたらしい、

帰りに、駐車場で、みんなと話してたら、

横になって、完全な寝の体勢、、、アスファルトの上だっちゅうのに・・・(-"- )
 
 

| 日記? | 23:56 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
犬連れて施設に入れるんだね~って外かっ。(笑
しっかり寄り添っての記念撮影♪ 可愛いねー
天クン、大人顔になりましたね~
しかも大きい!・・・晴ねーさんが小さいの?
どこでも寝るのは、うちも一緒(^m^)

| ボー母 | 2006/12/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

ボーヒス母
 晴は、ちょっと小さめですだ。12キロくらい。
 ってか、天がデカい・・・。規格外にデカいっv-12
 ホント予想外でした。。。( ̄∇ ̄; !!

 ヒスちゃんは、雪の上でも寝ちゃいそうだね。v-411

| てつはるパパ | 2006/12/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

いいだもん、いぢいぢいぢいぢ・・・

きっとわざとだとおもう。

3枚目のどっかに写ってたらと思ったけど、
3枚目にもいなかったよ(笑)
でも、オレンジのダウンの人は 写ってるから、
まっ、いいか~v-8

| ラ○ア○ | 2006/12/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

ラ○ア○
 大好きなラ○ア○に そんないぢわるするわけないぢゃん(汗)
 オレンジのダウンの人になら、わざとするかもだけど・・v-410

 あっ!オレンジの人が大きく写ったのがあったんで、
 例のところに貼っとくから、オレンジの人に伝えといてねっ!v-8

| てつはるパパ | 2006/12/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

たのしそー
犬連れで入れるこういうスポットいいですねえ。
ところで、ボーヒス母さん同様の感想ですが、天くんなんかとてもでかい・・・
噂にはきいていたけど・・・
晴ちゃんと比べても・・・だけど、羊に対してこの大きさは・・・Σ(@ 0 @)
うちのもどこでも寝ます・・・。

| あとり | 2006/12/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

いいですね~わんこ一緒で行けるのは・・・
でもボー7頭歩いてたら圧倒かも?^m^

最近の天くん、耳立ってません?
やった~!!立ち耳仲間が出来た~^^

| ユウ | 2006/12/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 犬連れて入れるテーマパーク(?)、愛知には、まだ他にもあるみたいなんだよ。
 どこも入園者が減ってきてるんでしょうねぇ~v-390

 うん、デカいっすよー!!
 体高だけなら、めいちゃんより高いかも・・・v-356

ユウさん
 意外と、みんなに「かわいい~!」なんて言われましたよー。
 ただ、そんな時にかぎって、天が先頭を歩いてました・・・。
 で、前から来る人に言われたので、、、カワイイのは天って事!?(爆)

 立ってますよー!!ギンギンです(^^;)
 このデカい耳が立つのが、とっても不思議。。。v-390

| てつはるパパ | 2006/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/121-6c2182ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

