PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼泣き

昼泣きが、まったく直らない・・・。
かなりイイ根性してるみたい(^_^;

木曜は、えんえんと泣き続け、
あまりにも うるさいので、遊んであげようと、
母がサークルから出すらしいが、
どうやら一人遊びが好きみたい・・・。

サークルの外なら、一人で遊んで おとなしく寝ちゃうらしい。。。

んでっ、結局 金曜は、うるさいからって事で
ずぅ~っとサークルの外だったらし(-"-;)

ほんでもって、昨日 ママが休みだったので、
昼泣き撲滅作戦っ!
サークルに入れる→部屋の外にでる(人間)
→小僧、泣く→扉を、平手で叩く(かなりデカイ音)
+「ぬぉーっ!」っと、低い声(^_^;

かなり効果あり。今日も、継続中~
これで、明日から上手く母が続けてくれたら・・・。
ちょっと期待っ!

<作戦中のため、パソが使えず、携帯からなので、
改行とか変だったら、ゴメンなさ~い!>
スポンサーサイト

| 天の事 | 16:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

平手
でダメならゲンコツ。
ゲンコツで効かなくなってきたら、かるく蹴り。
軽い蹴りがダメなら、本気蹴り。
本気蹴りがダメなら、バリ持って落とす。
落としてダメなら、バリ持って投げる。w

・・・楽しそうだ。w
私の「(#゚Д゚)ゴルァ!!」音声必要なら録音して送ります。(爆笑)

| まんじろん | 2005/10/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

えっ
>本気蹴りがダメなら、バリ持って落とす。

どひゃーー、イキナリこれだったもんなあ>ぢぶん。
そっか、本気蹴りの次かあ(笑)

ま、いっか(^^;)

| しばちゃん | 2005/10/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

早朝泣き
バリ落としは聞きました。
うちのあしゃは早朝泣きで、朝5時から泣き出すんだけど、バリ落としして以来、「アシャ、うるさい」と低くいうだけで6時まで泣きやむようになりました(6時は私の起床時間なので、その後まで黙ってるかは未実験です)。
私の場合は、1声で脅す(これで夜泣きは止んだ)、2バリケン本気蹴り、3バリ落とし・・・。2,3はコンボでした。
もうすこし優しい飼い主になるつもりなのに・・・(; ;)

| あとり | 2005/10/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん
 >私の「(#゚Д゚)ゴルァ!!」音声必要なら録音して送ります。
 ははは、・・・・・・・・・・・・今のところ、必要ないです。(汗っ)

しばちゃん
 甥っ子はね、おぢちゃんと違ってね、聞き分け良いみたい(^^)v

あとりさん
 >もうすこし優しい飼い主になるつもりなのに・・・
 おいらは、優しい飼い主だよ~・・・、たぶんねっ???(^^;)

| てつはるパパ | 2005/10/04 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

