PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハットリさん

ども、天ちゃんです!

先週の日曜は、ハットリさんに行ってきたですよ。

そっ、ひつじさんですよ。

220.jpg




 
 
 
いっつも走ってばっかりで 疲れちゃうので
今回は、ゆっくり羊さんの後ろを歩いてみました。

でも、羊さんは歩くのが とっても遅いので
ちょっとだけ かかとを噛んであげます。
すると「行けぇ~!もっとやれぇ~!!」って、
ジーたんのママが応援(?)してくれるけど、
ボクは、それ以上はいじめません。
だって、羊さんと仲良くしたいもんっ!!

せんせーやともだちに たっくさん褒めてもらったみたいで
おとーさんも、おかーさんも帰りはニコニコでした。
でも、褒められたのは、ボクなんじゃないでしょうか?
だったら、ボクを褒めてちょうだいよっ!!

215.jpg



216.jpg



そういえば、ひさしぶりにあったジータは、
なんだか、ちっさくなってました。

あ゙っ!もしかして、ボクが まだ育ってるって事なのか・・・

おとーさんは、ボクの事を
「こいつは、ムダにデカいっ!」って、いつも言ってるし・・・



217.jpg



218.jpg



219.jpg
(ALL PHOTO BY たぶん?てつはるママ)


歳三兄ちゃんにも初めて会いました。
かっこいかったです。

あ゙っ!そういえば、歳三君のおかーさんに、
「サルーキ」みたいって言われちゃった、ボク。

サル・・・・・、さる・・・・・、猿??

そか、やっぱりボクは、
スーパーサイヤ人!いやっ、スーパーサイヤ犬!!

そろそろ、キンパツになってくる頃かも・・・(爆)

「かーめーはーめーはーーーー!!」(意味不明)


| | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いじめなくても羊は動くんだよ~って、ジータに教えてやってくださいv-12

| chibi | 2006/11/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

chibiさん
 教えな~~いっ!!v-37

 ジーたんは、攻撃的なスタイルを貫いてくださいませ(爆)

| てつはるパパ | 2006/11/08 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/117-94d44c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

