PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日過ぎて、

今日(正確には昨日)はじめて、シッコをはずした。
といっても、大きく外したわけじゃないけどねっ。

2日目以降は、夜泣き&早朝泣きまったく無しっ。

昼泣き・・・、すごいらしい(汗っ)
ホント、ずぅ~~~っと泣いてるらしい。
遠吠えもしてる。(そりゃ、まだ仔犬だし、さびしいよね)

あまりにも泣くので、
昼間に、2~3度サークルから出して遊んでやるらしい。母が。

サークルから出ると、彼は、
一人で走り、おもちゃを振り回し、いろんな物をかじってます。(^^;)
だんだん化けの皮が剥がれて来ました・・・。

食欲は、恐ろしいほどの食いっぷりです。爆食です。
晴が先に食べ始めるので、「クチャクチャ」って音が聞こえると、
そりゃぁもうスゴイです、パニックです。狂ってます。(爆)
薬だって、バキバキ食べますっ!!
021.jpg





昨日の晩ご飯で、虫下しを飲ませたので・・・、

今朝のには・・・、
犬回虫が、結構たくさん出てきた。(汗っ)
気持ち悪いです。ホラー映画っぽいです。
こんなのが、犬の体内で
くにゅくにゅ、動いてるかと思うと・・・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

これは、やっぱり母犬から頂いているんでしょうかねぇ???
スポンサーサイト

| 天の事 | 01:14 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

天くんいいこだなあ
朝泣きがないのはうらやましーです。
亜紗は5時半になると泣き出すのがおさまらないので(;>_<;)。
食欲はものすごいですよね(^ ^;)。
だんだん生意気になってきました。

しかし、回虫の話・・・こわっ(^ ^;)。

| あとり | 2005/09/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

こっそり・・・
遠吠え聞きに行こうかなぁ・・・自転車で(笑)

| ないない♪ | 2005/09/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

虫下し
怖いからもう1度かけておいたほうがよさそうだね。(;´Д`)
そんなに見えるほどいるなんてこわっ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ネットでみつけた↓
-----------------------------------------------
■虫下しについて

子犬がお家にきて精神的におちついた頃(4~5日くらい)に、獣医さんの所いって
健康診断を受けて、寄生虫がまだいましたら、獣医さんの指示に従ってください。
回虫(かいちゅう)、鉤虫(こうちゅう)、鞭虫(べんちゅう)、条虫(じょうちゅう)、
コクシジュウムが代表的な腸内寄生虫です。下痢、血便、貧血などをおこします。
定期的に検診、検便などで簡単駆除、予防できます

☆生後6ケ月ぐらいまでは月に1度程度
☆生後6ケ月以降は半年に1度程度投与します。

| まんじろん | 2005/09/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

デカイ手だなぁ
虫ンコってのを見たことあるので全然平気っす。(自爆)
2~3回薬を飲ませれば大丈夫だろうと思うよ。
で、もちろん虫はかーちゃん犬から貰っているんだろうなぁ。

虫下しをかけて、3匹出ましたー!って病院へ報告に行った私。
割り箸でほぐしてんのか?と言われて・・ご名答だった。(爆)

| りんから | 2005/09/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

化けの皮はね・・
たまねぎのように、延々と剥がれてくると思う。
そうでなきゃ「おかしい」(-_-;)

| しばちゃん | 2005/09/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

回虫。。。
うちも今日、v-294持って病院行って来ました~
いました~~(><)回虫ゾロゾロ。。。
早速薬飲ませました~
明日のv-294に出てくるのでしょうか~?^^;

天くんとライスのお写真あるのですか~?
良かったらメールで送って頂けると嬉しいです♪

| ユウ | 2005/09/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 いるよっ!亜紗ちゃんにも、きっといるっ!
 かわいい顔してても、きっといるっ!(⌒ー⌒) ニヤリ

ないない♪
 母に代わって、遊んであげてーーー!!
 ちょっと うんざりみたいです。>母(爆)

まんじろんさん
 調べてくれて、ありがとー!
 獣医に、1/4錠で良いって言われたので、
 まだ1/4残ってるから、1月くらいしたら、もいっかい飲ませる!
 でも・・・、出来るなら もう見たくないっ!>虫(^^;)

りんからさん
 やっぱり母犬ですかいっ!
 うん。少しほぐして数えようとしたけど・・・、
 気持ち悪くなってきたので、止めました(爆)
 でもっ、2匹以上は、確実にいましたっ。>虫

しばちゃん
 家族の天に対する評価が、日に日に変わってきてます・・・。
 ところで、亜蓮はいなかったの?>虫

ユウさん
 やっぱり、いましたか・・・。
 エイリアンを、お楽しみください。(爆)

 メール送りましたー!!
 

| てつはるパパ | 2005/09/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

いました(;>_<;)
亜紗にもいましたv-12

| あとり | 2005/10/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

続きのネタ(爆)
楽しみでしょーがないっす♪
今日はナニをしでかしたして遊んだのかなあ~~~♪

| しばちゃん | 2005/10/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

あ、虫ね
不幸中の幸いで、真冬に生まれたので虫さんはいませんでした。
・・・よかったぜ(^^;)

| しばちゃん | 2005/10/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 あはは、やっぱり!虫兄弟(^^;)

しばちゃん
 なんかねぇ~、書きたい事はいろいろあるんだけど、
 仕事の帰りがチョット遅くて、それから小僧と遊んで
 気づいたら「えっ、こんな時間!」って感じで・・・、寝る(-_-)_zzz%%%
 えっ!冬生まれは、虫いないんだぁ~。

| てつはるパパ | 2005/10/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

