PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の服部

先週の日曜の事・・・

シープに行ってきたんだけど、
初めて、片道4時間をきった!!
休憩が少なかっただけなんだけど、
ちょっと神奈川を近くに感じてきたぞ(爆)

それよりも、あらためて思ったんだけど、
静岡県 長すぎるぞー!!(怒)
いつまで走っても、静岡県 どこまで走っても、静岡県(爆)

静岡が横長じゃなければ、神奈川がもっと近いのに・・・



 
 
186.jpg

187.jpg

188.jpg
(photo by ぶる~す)


服部で、会った方に
父親JAKEの血は、(羊に対して)ホットだ!!って話を聞きました

中には、羊の群れをめがけて、体当たりする子もいるそうです
そう、まるでビリヤードの玉を、はじくように、羊を散らすそうです・・・(汗っ)
ちょっと、素敵過ぎます。(爆)

天には、そんな熱いものは、全く感じられませんっ!
それよりも、スタミナ不足・・・
初めはいいんだけど、疲れてくると、羊への興味も薄くなるし・・・

3ヶ月ぶりのせいもあるけど、、、
「この子達を追いかけても良いのぉ?」って感じだし。。。

一匹の羊が、何度も振り返り 天を、にらみつけて(?)ました
そのたび、ゴメンなさーいとばかりに、硬直してました・・・。

189.jpg


ホットなところも無く、クールさも無く、ただの「へぼ天」

まだ、好き勝手に追わせてるレベル
コマンドなどは、一切使ってないし・・・

やっぱ、月2回は羊と戯れなきゃダメかなぁ~

スポンサーサイト

| | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ、いっきに更新ですな(笑

我が家からBOYAに行くのと、同じような距離かも~
でも~ 今年行ってなーい!@我が家。・・・だって、遠いんだもんv-388
いいなぁー うちも羊とご対面したいわ。

天クン、月2回 連れて行ってもらってね!
飛行機に乗ってきてもいいよ~ 




| ボーヒス母 | 2006/10/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

ボーヒス母
 たぶん来月ぐらいから、地元でも羊追いができるので
 冬の間は、月2回行けそうなんだよねぇ~v-410

 中部国際空港から30分ぐらいなので、ヒスちゃんちも、ぜひっ!!(笑)

 そういえば、服部で 天達の後胎の女の子に会いましたよー
 当時の天にそっくりで、とっても可愛かったですよ~v-10

| てつはるパパ | 2006/10/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/108-29978c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

