PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は、

眠いねぇ~

秋じゃなくても、眠いけどね・・・(^^;)

184.jpg

                   1日中 寝てばっかりの晴


 
 

185.jpg

                「ゴハンまだかなぁ~」


クールビューティー(?)なイメージに見られる晴

そんな彼女も、食い物を前にすると豹変します・・・

食い物の為なら、何でもしますってタイプ


会うたびに、おやつをくれる友達が 家に遊びに来たとき、
よっぽど嬉しかったのか、うれションしました・・・
6才目前の頃ですよっ!?
おいらに対して、うれションは1度たりともありませんがねっ!


あるお友達の娘さんは、
晴の、見た目とは あまりに違う態度を目の当たりにして
ショックを受けたそうです(爆)
よっぽど強烈な態度の食い意地だったのかなぁ~!?

イメージは大事だよっ!>晴


スポンサーサイト

| 晴の事 | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

くーるいやしい系
かなーりショックだったようです>娘。
身近に見ている小型いやしい系と同じとわ。。。と唖然としておりましたよ。
晴ちゃんとお近づきになって早数年。。
一気にイメージが・・(爆)(爆)

| ある友達^^; | 2006/09/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

ある友達^^;
 きっと・・・、兄犬が優しかったから、
 妹犬が、図々しくなるのかなぁ~v-405

 んで、さらに その弟犬は・・・v-399

 最近、梨をはじめてあげたんだけど、ガツガツ食べた晴に対して、
 なかなか食べない天、、、小さーく粒状にしたら、
 とってもまずそうに、とっても嫌そうにたべました。(-_-メ)

| てつはるパパ | 2006/09/22 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/107-f0977731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

