PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニョッキニョキ

ども、てんちゃんです。

182.jpg



ぼくの おみみは

さいきんでは、ニョキニョキたってます。

今までは、おとーさんたちが、

「耳は半立ちが カワイイっ!!」ってことで、

ぼくの おみみにムリヤリ「オモリ」をつけてました

走ると、おでこにペチペチあたって 痛かったので

ぼくは ほんとーは とっても いやだったですよ。



でもね、

「もう、お前の耳なんて、どうでもいいっ!!」って、

さいきんは、ほったらかしです・・・

ぼく、みすてられちゃったのかなぁ~?

ちょっとなやんでます。

立ち耳が にあうかどうかも とってもなやんでます。

183.jpg


なやみすぎて、

おかおが、スーパーサイヤ人みたいになってきちゃったし・・・


| 天の声 | 20:58 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スーパーサイヤ人って(笑)
いやー、まじめに天くんのお顔はむっちゃ好みなんですよ。
いいなあ、欲しかったなあ天君というくらい(。☆)\バキッ!
垂れててもかわいいけど、耳たっててもりりしくてなんかいいですよ。
あちはだいたい垂れてますけど、時々立ってたりもします。謎です。
みみの安定しない一族なのかも・・・>ライスちゃんのぞく

| あとり | 2006/09/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真・・・・
なんか・・・てつはるママに似てませんか?

そっかあ~、やめちゃったのね@オモリ
立ちでも垂れでも天王子はホント素敵よ。

垂れてりゃ可愛いし、立ったら凛々しいじゃん!

| chibi | 2006/09/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

いや~っ・・・
同胎サンとは思えないくらい、相変わらず男前だわね^^
・・・とても泳げないとも思えない!(笑

うちも片方だけたまに立つよ。
デカイ耳~しかも薄い^^;

ママさんは美人さんなのね~。

| ボー母 | 2006/09/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 凛々しいですかぁ~!?
 それでも、リラックスしてる時は半立ちなんだけど、
 緊張したり、集中するとニョキニョキです(^^;)

chibiさん
 天に似てるって言われて、喜んで良いのか悩んでます@ママ(笑)

 「天王子」って・・・、「天玉子」かと思った(^^;)
 何のメニューかなぁって・・・(爆)

ボーヒス母
 何を おっしゃるぅ~!ヒスちゃんも男前だよー!!(・_*)\ペチ
 うん、耳が立っても泳げないですv-393

 「天に似てる」から、美人と想像するのは、どうでしょう??(爆)
 
 

| てつはるパパ | 2006/09/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

立ち耳ばんざ~い!!
みんなどんどん仲間になってね~^m^
ヒスちゃんもお待ちしてます・・・。
同じ立ち耳でもなんかライスとは違う~?
やっぱり天王子は凛々しいですv-20

| ユウ | 2006/09/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

ユウさん
 ライスちゃんは立ち耳のベテラン(?)だもんねっ!?
 天は、まだまだ ひよっこです。v-410

 そういえば、クララ姉ちゃんも立ち耳だねっ!v-411

| てつはるパパ | 2006/09/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!この鋭い目つき・・・うちの寒梅にそっくりよぉ♪
梅も立派な立ち耳だし(^^)
ぐふっ!今度ご対面したいねぇ♪

| じゅりび | 2006/09/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

じゅりびママ
 梅ちゃんって、鋭い目つきだったっけ?
 なんか、優しい目をしてたような記憶が・・・、気のせい?

 ぜしっ!対面したいっすねぇー!!
 たぶん、梅たんより はるかにデカイよっ!v-356>小僧

| てつはるパパ | 2006/09/20 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/106-89edc69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

