PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれ?

みんなが期待している(爆)、夜泣きだけど
2日目は、まったく無しっ!素晴らしいぃ!
なんか つまらん小僧で、申し訳ないっ!(爆)

その代りに、






昼泣き(?)が、スゴイっ!

サークルから出てれば イイんだけど
明日からの事を考えると、そうもしてられないので

サークル入れる→泣く→ずぅーっと泣く→ひたすら泣く
かなり うるさいですっ!
頭痛いっス!

まぁ、夜泣きよりは、近所迷惑ではないかな?!

明日からのことは、
昼間の事(ンコシッコ)は、母に頼んであるので
昼泣きも、母に何とかしてもらおう。(爆)


020.jpg

スポンサーサイト

| 天の事 | 20:37 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃそうだろうw
んな、昼も夜も満点なヤツがいるかい!w

それはそうと、私は晴が気になる。
ヤツはどうしてる?まだシカトこいてる?

| まんじろん | 2005/09/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

後ろの
きれいな色のフリンジ。
さて、いつまで形をとどめているかな。
って、アツじゃないからそんなことしないよねぇ(T_T)

| しばちゃん | 2005/09/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

あはは
夜泣きよりは昼泣きの方がいいよねー。
近所迷惑の心配ないし・・・。
夜泣きなしかあ(;>_<;)。うらやましいですっ。
いや亜紗も夕べから夜ケージにいれられても泣かなくなったんだけど、朝泣きはするんです5時頃から・・・。

| あとり | 2005/09/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん<
 晴は、おもちゃで釣れば、かなり近くにくるようになったよ。
 でも、サークル越しだけどねっ。
 んだけど、眉間にシワよせたりは、しなくなったんだ。

しばちゃん<
 爆走は、まだイマイチだけど、
 破壊活動は、かなりキテマス、はい。( ̄□ ̄;)

あとりさん<
 ん~~、でも今日の夜は、どうなるかは・・・。
 そして、明日の朝も・・・、とりあえず寝てみます。(爆)

| てつはるパパ | 2005/09/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
天くんと兄弟犬のライスの飼い主のユウと申します。

ライスも夜泣きはしないのですが昼泣きはします。
サークルに入れて人の姿が見えなくなると
ずっと泣いてます(T_T)
いろいろ大変だけど、とっても可愛いです(^^)
兄弟犬としてこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

| ユウ | 2005/09/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

ユウさん<
 初めまして。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 
 さみしがり屋みたいですね、
 天も、人が近くにいないと、泣きます。
 でも、なんか、とっても人懐っこいですよねぇ?

| てつはるパパ | 2005/09/27 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

