2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出たっ!

 
コレ ですだ!

ウチの犬とは何の関係もありませんっ!!(あたりまえ!?)

んでも、お店で見つけたら間違いなく買っちゃうな~(笑)

みんなも、どうか ごひいきに~(爆)



| 晴と天 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天の家

 
シープに行く時に、いっつも見るんだけど・・・、

鮎沢PAを過ぎて、しばらくすると

「どどぉ~ん」と目の前に現れるっ!
 
 
 
≫ Read More

| 天の事 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

変な寝方シリーズ

 
変な寝方シリーズ2回目(シリーズかっ!?)

262.jpg


ちょくちょく こんな風に寝てるけど・・・

苦しくないのかなぁ~?

つーか、きっとツライはず(^^;)
 
 

| 天の事 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

晴の誕生日

よく1才ぐらいに見られるけど、実は今日で8才。。。

260.jpg


おめでたい事かもしれないけど・・・

てつは、7才と10ヶ月でこの世を去ったし、

「いつまで一緒にいられるんだろう?」

変だけど、そんなような事を考える事が増えた。。。

≫ Read More

| 晴の事 | 22:43 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

