2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

日曜は、ボダ友達数名と一緒に

土岐プレミアムアウトレット・・・ココ と、

野外民族博物館「リトルワールド」・・・ココ に行って来た。

どちらも、犬連れOK

リトルワールドは、分かりやすく言うと、

野外にある民族の博物館。って、そのままか・・・。(笑)
≫ Read More

| 日記? | 23:56 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

見~つけたっ!

今日、公園で見つけました。

春は、すぐそこまで来てますねぇ~o(^-^)o

226.jpg


あれっ!?

をいをい、ちょっと・・・

これから冬だってぇのに、なじぇに?たんぽぽ。。。

大丈夫かっ!>地球
 
 
 
≫ Read More

| 日記? | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

MNP

なにかと話題の、なんばーぽーたびりてぃー

ニュースなどでも、携帯3社みたいに紹介してますが・・・

おいらの携帯は、3社以外です。(爆)

そう、ツーカーです。

もう新機種も出ませんし、機種変更も出来ません。(激爆)

おいらは、他社に変われますが、

他社の人は、ツーカーを選べませんっ!(どーだ、参ったか!)

動画も撮れません。テレビも見られません。

着うたも出来ません。おさいふケータイってなんですか?

ウォークマンケータイってどーゆーことですか?

んでもカメラは、ちゃんと付いてますよ!かなりショボイですが。。。

着メロだって40和音ですよ。(汗っ)

電話も出来るし、メールだって出来るんだよっ!!(当たり前?)

「だから わたしはツーカーです。」みたいな。。。

まあ、ほかっておけば 大元が同じauになるのかな!?

225.jpg

(本文とは関係ナシな画像)
 
 

| 日記? | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週のショット

221.jpg


     イイ顔してるねぇ~!

≫ Read More

| 天の事 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハットリさん

ども、天ちゃんです!

先週の日曜は、ハットリさんに行ってきたですよ。

そっ、ひつじさんですよ。

220.jpg


≫ Read More

| | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

