2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果が来た。

めちゃめちゃ遅れていたJAHDの結果が

やっと今日、届いた。

心配していた、関節炎は無かったけど
大丈夫だと思っていた右足が、
時折びっこをひく左足よりもポイントが高かった・・・(汗)

両足で、17ポイント
とっても微妙なグレーゾーン(^^;)

関節炎が無いので、あと1年 がんばれば、
このまま現状が保てるかなぁ~???



晴の結果は、

右16 左8 トータル24ポイント
プラス 軽度の関節炎あり。

てつと晴のOFAの結果も一緒に、近日中にJAHDのサイトにアップ予定。

| 健康 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プール その2

一人遊びが好きな小僧

一人レトリーブも、得意みたい

飼い主へのレトリーブは、イマイチなのにねぇ~(^^;)





このプールが、いつまで原形を保てるのだろうか?

何日後に、食いちぎられるだろうか?

大切に使ってねっ!>天蔵くん

| 動画 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プール

天は、日中は外の犬舎です。

毎日、あまりにもク○暑いので、

ネットで、子供用プールを買っちゃったー!!

172.jpg




≫ Read More

| ウエポン | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スペインタイル教室

ちょうど1年ぐらい前に、
一度体験したスペインタイルの制作。

今年は、急きょ日程が決まり
今日、行ってきました、しばちゃん宅まで。

亜蓮おぢちゃんが出張中ってこともあって、
晴・天も一緒にお邪魔してきました。

ええ、天はホントに邪魔でした(爆)
ちょっちゃん、ゴメンにょ~。

去年は集中力もギリギリで、
ただただ、疲れた記憶だけが・・・

でも今年は、2回目だからか、
結構、上手に出来た気がするし(゚゚;)\(--;)オイオイ
かなり、自信あり(爆)

特にママは、去年は「もう、イヤっ!」って言ってたのに、
今年は、よっぽど納得の出来だったみたいで、
次回を、心待ちにしている・・・。



170.jpg

                        おいらの作品




171.jpg

                      てつはるママの作品


焼き上がりが とっても楽しみです。

まんじろん先生 ありがとうございました。
次回も よろしくお願いします(笑)


この後は、みんなで川へ

とってもきれいな川で、流れも弱くて、水温もちょうど良くて、
絶好のポイント

んでも、人も沢山いました。
いろんな国の人が、BBQとかしてたけど、
ゴミは、ちゃんと持ち帰りましょうね~。

天・・・、この日も結局泳げず・・・
 

| 日記? | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の天

 
 
     いったい何がしたいんだろうねぇ~?


167.jpg

     
天ちゃんさー、踊ってないで、泳げって・・・(--#




168.jpg


走る姿は、ちょっとカッコイイじゃん(*^_^*)




169.jpg


んでっ、いつものように、姉ちゃんを狙う・・・(爆)
 
 
 
 

| 天の事 | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

家の裏に・・・

我家の裏に、屋根瓦の工場があったんだけど、

廃業したみたいで、最近 すべて取り壊されました。

かなり 広いです。

165.jpg


全面に芝をはって、アジの用具を置いて、羊も連れてきて
それから、犬用のプールも作って・・・

あっ、コレは自分の妄想(^^;)

実際は、土地分譲?建て売り?とにかく家が沢山建つみたい。

嫌ですねぇ~(爆)

うるさい人、うるさい車に乗った人、うるさい犬を飼ってる人、
どんな人がやってくるんでしょうねぇ~・・・。

ラジカセ鳴らして、布団叩きながら叫ぶ人とか来たら・・・

あぁ~、考えると ホントに嫌です。
≫ Read More

| 日記? | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、川遊び

日曜の事だけど、

また、川に行ってきた。(またじゃなくて、毎週だけど・・・)

いつもより、流れが強くて、小僧泳げず・・


160.jpg
           
            浅い所を、走ってばっかり・・・


161.jpg
           
            川は大好きみたい、浅いトコはね(^^;)


≫ Read More

| 晴と天 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

JAHD

いつからか?天の脚の事で、ちょっと気になる事がありまして、
実は5月に、腰と脚全体のレントゲン(麻酔無し)を撮りましたが
何処も異常無しの診断でした。

「でも、やっぱり おかしい!」
「どうしても 気になる!!」って事で
誕生日の翌日、プレゼントのつもりでJAHDの検査をを受けました。
膝もかかとも、足首も、もう1度しっかり診てもらいました。

とりあえず 異常無しです。



≫ Read More

| 健康 | 23:58 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

