2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転して・・・

先日の日曜は、午後から

近所のドッグカフェで

久しぶりに会う友達や、犬と楽しい時間を過ごす

気になってたから、元気そうで嬉しかったなぁ。

158.jpg
          
          こんなかわいいマグカップをもらっちゃた

          ありがとねぇ~☆⌒(*^∇゜)v

夕方からは、
一部メンバーが入れ替わり、焼肉屋さんへ

その前に家によって、犬と車をおいてから、

友達にのせてもらって、「いざっ!焼肉」

食べて、喋って 第二部も楽しい時間をすごしたよ。

ココまでは、ホントに楽しかったです。

んがっ!とんでもないことが・・・
 
 
 


≫ Read More

| 日記? | 23:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

日曜(16日)の事だけど、

天蔵くん、初めての川遊び~~

何のためらいも無く、じゃぶじゃぶと突進・・・

そのまま足が着かなくなり、スイスイ~っとね。

なかなか、やるじゃん!




んがっ!なぜ?

微妙な流れに突然 恐怖を感じたみたいで

泳がなくなちゃった。。。

無理矢理、深い所に入れたら、

プチパニックで、溺れ気味だし・・・

「をいをい、さっきまで普通に泳いでたじゃん!」

「なんなんだ、ちみは!?」
 
 
≫ Read More

| 動画 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は、天1才の誕生日

早いねぇ~(しみじみ)

150.jpg
          
               モグラだった頃の天(中央)


152.jpg
          
               今日の天

               あたりまえだけど、随分大きくなったね~

151.jpg
          
          最近知ったんだけど、鼻の穴の中がピンク
≫ Read More

| 天の事 | 00:25 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

147.jpg



               「えへっ」(*^_^*)         
≫ Read More

| 天の事 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃キミは可愛かった

もうすぐ1才になる 天蔵くん。

家に来た頃の写真を見ては、思い出に浸る今日この頃(笑)
≫ Read More

| 天の事 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってばっかり・・・

小僧ネタは、いろいろあるのに・・・、

「明日、書こっと!」と思い、

2日過ぎ、3日過ぎ、やがて1週間が・・・、

さらに、日にちは過ぎて・・・

そこそこに、ぼちぼちと、なんとなくがんばろっと!


143.jpg

     画像は、弟に取られないように、カミカミおもちゃを抱いて眠る 姉犬の図

| 日記? | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

