2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンチャン!?

ハイテンションってゆーか、

・・・・・・ハイ天ちゃん!!(笑)

もしくは、爆天!!(えっ!?バ○テン



| 動画 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

羊とchibiさんとゲロゲロ

何ちゅータイトルやねん!(爆)

先週の日曜、神奈川まで羊追いに行ってきたんですが、
先生から、天の追い方は、
「(羊に)突っ込み過ぎず、それでいて欲が無いわけでもなく、
ゆったりとした、とても良い追い方です。」って言っていただきました。
もう、先生。褒め殺し褒め上手!

一緒に行った、シープ歴の長い友達からもおだてられて、
単純な飼い主は、すっかりその気で、
また行ってしまいそうです。。いやっ!行きます。(キッパリ 爆)
≫ Read More

| | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

何回分だよっ!?

ウチは、ずっと昔から

このパピー用のシャンプーを使ってます。

パピーじゃなくても、パピー用です。
140.jpg

てつが、皮膚が弱かったからなんだけど、

低刺激なのが ちょうど良いんだよねぇ~。

安いとこで買ってるけど、それでも2割引程度。

以前 ネットでも探したけど、たいして安いとこも無く・・・。

でもっ!つい最近 見つけましたっ!

ほんでもって、買っちゃいましたっ!!

≫ Read More

| ウエポン | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと、

すくすくと育ってます。

現在16.4キロ。

体重以上に、ホント体高が高いです・・・。

へんてこりんな体形です。(爆)

139.jpg

最近の、暑さのせいもあるのか?

割とゴージャスになってきたのに、ごっそり抜けてます。。。

背中や脇腹のあたりは、なんだかペッタリ・・・。

もうちょっと、ゴージャスでもイイのになぁ~。。。

なんだか さみしいねぇ~。。。

| 健康 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

愛情診断テスト

と言っても、人間同士ぢゃなくて、
もちろん人と犬。

それは、単純だけどとっても悲しいゲーム・・・。

かなり昔に、テレビの動物番組でやってたんだけど、
家族の中で、誰が一番好きか?を、調べるテスト。

ゲームはとっても簡単で、犬を人に持っていてもらって、
家族は、犬から5メートルぐらい離れ、それぞれの間も 少し開けて
一斉に犬の名前を呼ぶってだけ。
コマンドではなく、名前を呼ぶだけだと、
一番好きな人(ココが重要)の所に、行くらしい。。。

ほとんどの人は、自分家の犬は、自分の事を、一番好きだと思ってる・・・。
おいらも、そう思ってた(爆)でも、大きな誤解だった(爆爆爆)

5~6年前に、友達と遊んでた時に、初めてやってみたんだけど、
晴・・・・・迷わず、まっしぐらにママのとこへ
てつ・・・・・迷って、悩んで、ママのとこへ

ハッキリ言って、かなり凹みましたよ。信じてたからねぇ~、特にてつはね。
その後のママの態度は、腹が立つほど いつもニコニコでした。

それからも、大勢で集まって遊ぶたびに、何度かやってるけど
何度やっても、おいらのとこには 誰も来ません。
悲しいっちゅーか、寂しい・・・。

でもね、よそんちの様子は とっても面白い!!
特に、夫婦のガチンコ対決は、楽しいねぇ~(爆)
自分も経験してるけど、犬が来なくてショックな様子は なんともねぇ(イヒッ!)

んでっ、問題の天蔵くん。

今までの、自分の知ってる範囲では、
先住の犬が、ママ好きなら、後から来た子もママ好きに・・・、
って事は、天は、天は、天は(-_-)_zzz%%%
≫ Read More

| 晴と天 | 23:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

