2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーるどかっぷ

「わーるどかっぷ」ってなんですか?

「こーひーかっぷ」のおっきいのですか?

かっぷめんより かっぷすーぷよりも んまいですか?

136.jpg


どーでもいーですが、

さいきん ぼくは、このしろくろがだいすきです○

| 天の声 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと小旅行

日曜日(先週だけど・・笑)に、

神奈川の山奥まで、羊遊びに行ってきた。

ディスクに夢中だったころは、3~4時間の遠征もしてたけど、

最近では2時間以内ばかりなので、ちょっと冒険っ!

いつ以来だろうか?富士山も見た。

なんか分かんないけど、富士山を見ると嬉しくなるんだよねぇ~。

片道4時間超、高速料金も往復分で11500円

てつはる号は燃費が悪いので、1回給油して7~8000円ぐらいか、、

・・・・・んーーーーーっ、続けられんっ!(爆)
 
≫ Read More

| 天の事 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

こんなに デカくなった。

晴と比べても、はるかにデカいっ!

ムダに デデカいっ!

時々 そのデカさを邪魔に思うことも・・・(^^;)

137.jpg


体重はともかく、体高が高すぎるぅーーー!

ホントは きっとボダゾイ。。。

| 天の事 | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

母と娘の会話

あまりにも、更新されないので(笑)、

ちょっと、わたしが書いてみる。。。

今日で天蔵君めでたく10ヶ月

そんな日に交わされた母と娘(わたし)の会話。

娘 「天は今日で10ヶ月になったんだよ。」

母 「へぇもうそんなになるんだ、だったらもう少し落ち着く?」
  
娘 「無理!」

母 冷たく「・・・・ふ~ん、あっそ。」
≫ Read More

| てつはるママの日記 | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュー

2ヶ月ぐらい前からかな?
ボチボチと、ディスクで遊び始めた。

始めたってほど、大げさなもんじゃないな、
ウチは、公園でしかディスクはしないし、
その公園も、週に1度しか連れて行かない。
そんな程度。。。

でもって、小僧 集中力まるでナシオ君。
5~6投で、すっかり飽きる
だから、ホントにボチボチやる程度。。。

あまりジャンプはさせたくないので、
低めのスローを、心がけてるんだけど、
キャッチは、最初から そこそこできる。
んがっ、
レトリーブが・・・、ってゆーかレトリーブってなに?そんな状態(爆)

目の前まで来ては、逃げていく・・・、
完全に、コチラを おちょくった態度
どんどん、ひどくなっていったので、
かなりひどく、叱ったら逃亡しかけた(汗っ)

それでも、ちょっとバ○なのか?、
一晩寝ると忘れる。(爆)
また、同じ事の繰り返し・・・。

で、結局ロングリード愛用中~!!
≫ Read More

| 動画 | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジータと天蔵

「♪シー おーれたちは昔から・・・」

131.jpg

                       クリソツ

初めて会った、ジーたんの第一印象は、
「ちっ、小さい・・・」(笑)

ずっと天より大きかったはずなのに、
なぜか、天の方が、一回り大きかった(^^;)
≫ Read More

| 天の事 | 00:21 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日、

静岡の袋井に行って、

JFAの大会に、ちょっくら参加してきます。

そこで、再会してきます。

再会って言っても、おいらは初対面(#^_^#)

会えるのは、天の同胎のジータ君。

めちゃめちゃ楽しみです。
≫ Read More

| 天の事 | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

