2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい仕事っ!

とあるブログ(笑)で紹介されてた、

とあるショップのストラップ

革工芸(?)で、すっごく小さいんだけど、

すんばらしいっ!!です。


126.jpg

   は色が特注
   耳の形や、足の配色の具合まで、晴にそっくりです。



125.jpg

   は、もっとリアルで、
   耳の形、足の配色、鼻先のスポット、トライの感じ、
   トレードマークの後頭部の点、もう瓜五つぐらいです。(爆)

ホントに小さいんだけど、かなり感動です。

もったいなくて、使えないなぁ~。


| ウエポン | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ガイ

 
  ・・・・・・・・?

  ・・・・・・・・??

  ・・・・・・・・ちょいワル???
 
 
 
≫ Read More

| ウエポン | 00:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4月10日

今日は、てつの生まれた日。

もう この世にいないんだから、誕生日はおめでたくはない。

「生きてたら、今日で○才」って、言い方も、なんとなく嫌。

生きてるからこそ、年は重ねるんだよね。。

でも記念日には違いないかなぁ~?

’97・4・10に、この世に生まれてるんだからね。

124.jpg

          おめでとう、の代わりに、

          「てつ ありがとう!!」

| 日記? | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さ~く~ら~

年に一度、晴の歯の検診に

家から1時間ぐらいの動物病院まで行ってるんだけど、

その近くに、桜の綺麗な所があるので、

ちょっと、撮ってきた(^^)

119.jpg


≫ Read More

| 晴の事 | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悪行・・・

つい先日の朝・・・、

部屋に、一人にした ほんのちょっとの時間で、

こんな事 しやがった
115.jpg

   ええ、ソファーですよ、ソファー。

安物だから、べつに良いのだけどさぁ~・・・。

そもそもね、術後(一昨年の11月)エリカラが邪魔で、乗れなかったてつの為に、

元々あったソファー(高さ30~40センチぐらい)を、処分して用意した、ローソファー

晩年のてつは、このソファーで いつも寝てたんだよねぇ~

てつの、思い出がいっぱいなんだよね~

それなのにさぁ~
 



≫ Read More

| 天の事 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

過去の悪行

たまには、何か書かなきゃね・・・(^^;)

って事で、せっかくだから、

リクエストもあった事だし(笑)

お蔵入り(?)だった、過去の悪事を、ちょこっとね。

113.jpg

     我家に来てから、ず~っと取り組んでる彫刻作品(爆)


≫ Read More

| 天の事 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

