2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズ

8ヶ月を過ぎて、

体重14.8キロと、やや少なめなんだけど、

体高はだいたい60センチぐらい。(デカっ!)

ラブと同じぐらいかなぁ?

体長これまた60センチぐらい。

頭と尻尾が無ければ、横から見て、ほぼ正方形(笑)

なんだか、ガリガリでひょろひょろ

見た目は、ちょっと小さいグレーハウンド(爆)

または、とっても小さいボルゾイ(爆爆)

で、体が長いので、いろんな所に

手や口が届くんだよねぇ~

てつも晴も届かなかった所に、届いちゃうんだよねぇ~、天は・・・。
 
 
≫ Read More

| 天の事 | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

赤く染まる・・・

 
晴が誕生日ってことで、

106.jpg

天にもイチゴを あげてみたっ!!

以前に、小さく切ったのを食べさせた事はある。

でも、まるごとひとつは、この時が初めてなんだけど、

なんだろねぇ~(^^;)

いったい キミは・・・。
≫ Read More

| 動画 | 01:30 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日で、晴は7才になった。

JFAでのシニアは7才から、

フードも、7才からシニア用ってのが多いよね!?

ってことは、今日から ばーさんの仲間入りなのか!?(爆)
105.jpg

いつもなら、ショートケーキを

ほんのちょっとだけ、あげたりしてたんだけど、

パピー(爆)がいるので、今年は無しっ!

イチゴを、少しだけあげた。

ふと 考えたんだけど、、、

晴が7才になったって事は・・・、

おいらも、確実に7つ歳をとったって事か。。。
 
 

| 晴の事 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お上品?

天蔵くんは、生まれは牧場。

幼少の頃を、家畜のように わらの中で過ごした

まぁ、ハッキリ言って田舎モン(?)ですが、

食後のエチケットは素晴らしいです。(爆)

≫ Read More

| 動画 | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

結果が来た。

ちょうど1週間前の事だけど、OFAの結果が届いた。

担当の先生(大きな動物病院のベテラン獣医)からは、
「かなりしっかりと、はまってるからこれならGOODはいけるんじゃない」
って言われてたので、悪いとは思ってなかったけど、
やっぱり結果を見るまではねぇ。かなり気になってました。
≫ Read More

| 健康 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

