2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術

天の去勢手術と、OFAの予備診断の日程が

2月1日に決まりました。
091.jpg

天の手術をしていただく動物病院では、
去勢の場合は、基本的に日帰りだそうです。

だからって・・・、
たぶんエリカラ付けても 暴れ回る生き物を
おとなしくさせていられるだろうか???

かといって、抜糸まで入院では、あまりに長すぎてかわいそうかな??

どうするのが 一番良いだろう??って考え、

結局、術後4日間は、無理矢理入院にして、

その後1週間は、家でおとなしく過ごしていただく事に。(無理?)

入院は、初めてだけど大丈夫だろうか? とか、

抜糸まで、おとなしくしてくれるだろうか?など、

そんなことばかり心配している。。。




| 健康 | 01:22 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけど、

先週の晴の写真・・・、
086.jpg

087.jpg


ほんでもって、
≫ Read More

| 日記? | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

再会

今朝、フリ会場に着いて まじで驚いたっ!!

以前、あるブログ(笑)で見た、バックドアの中に並ぶケージの光景

その画像と同じのを、生で見たっ!

「あれっ!」と思ったら、もう話しかけてた。>じぶん(爆)

だってねぇ~、北関東方面のナンバーだしねぇ。。。

まさか来てるとは。。。

≫ Read More

| 天の事 | 22:16 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

フリ大会

明日は、久々のJFA

ぬあんとっ、実に1年8ヶ月ぶりの参加(^^;)

あっ!でもエントリーしてるのは ママ&晴チームのみ

おいらは、弱心症(爆)のため、

撮影係&小僧の子守りに専念します。(笑)

寒いのは、ちょとやだなぁ~

会場は、火気厳禁らしいんだよねぇ~・・・。

カセットストーブ使えないのかぁ・・・。(ブツブツ)

天蔵くんにとっては、退屈な一日かなぁ???

まっ!何も出来ないんだから 仕方ないかっ!

≫ Read More

| 日記? | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

買ったっちゃー!!

ついに買ったちゃー!!(^^)v

デジタル一眼 買ったちゃー!!!
082.jpg

正しくは、買ってもらった、か?
いやいや、半分以上(?)出資してもらっただけ、だな!?

自分へのご褒美ってことなので・・・。
別に、何かしたわけじゃないけどねっ。(爆)

ただ晴・天を撮るためだけのために買ったんだけど、
だからって、ココに載せる画像の質が良くなるかは謎。。。

でも、普段はやっぱり、いつものデジカメかなぁ~。
だけど、おもちゃが増えると嬉しいねぇ~(笑)

| ウエポン | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

OFA

chibiさんのブログを見てて思い出した。

先月、OFAにデータの公開を申請した事を・・・。

1年前に死んでしまった てつは重度のCHD

晴もまた 軽度ながらCHDです。

4年ぐらい前に 検査を受けたんだけど、

悪い結果だったので、非公開になってました。

天を迎える前後から、親犬や天の股関節の事とか、

いろいろ考える事が多かったし、

せっかくなので(?)、データベースに公開して頂きました。
≫ Read More

| 日記? | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

兆し

かなりイイ感じになってきたぞっ!

長毛の兆しっ!!

078.jpg
しっぽは、まぁーこんな程度

079.jpg
おしりは、結構ふさふさ~


 
 
≫ Read More

| 健康 | 21:39 | comments(4) | trackbacks(2) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

まったりとした お休み。

ただただ、だらだらしてばっかりですが、

1ヶ月前には、まったく考えられなかった事が・・・。

≫ Read More

| 日記? | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年初

今日は、毎月1回行っているんだけど、

てつの眠ってる動物霊園にお参りに行ってきた。

車で40分ぐらいだから、そんなに遠くじゃないけどね。

で、そのままドッグランへ

10時を少し回っただけだった、「よしっ!」

居たのはパピヨン1匹だけ、「いいぞっ、貸切だぁー!!」

しばらくしたら、続々といらっしゃいました。
≫ Read More

| 日記? | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

073.jpg


今年もショボいブログですが、よろしくお願いします。m(__)m

| 日記? | 08:59 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

