2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり

今年は、ホントにいろいろ大変だった。。。

去年の後半から癌と闘っていた、てつが2月に逝ってしまった。

闘病中も辛かったけど、

逝ってしまってからも、精神的にかなり辛かったなぁー。

いろいろ悩んで、天を迎える事にしたんだけど、

今は、ほんとにコレで良かったと思います。

天が来てからも、いろんな意味で辛いですがねっ。。。

きっと、来年はもっと・・・、天蔵が・・・。

074.jpg


| 日記? | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キターッ!!

10日ほど前の、寒い日曜の朝

ついにこの日が来たっ!!

夢にまで見た こんな光景
070.jpg

≫ Read More

| 晴と天 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~んぶっ!

抜けたっ!

土曜日に、最後の乳歯が抜けた。
≫ Read More

| 健康 | 02:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロチップ

今日、天蔵くんにマイクロチップを入れました。

ついでに(笑)、晴にも入れました。
≫ Read More

| 日記? | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テレビで

天の実家の主催した

シープドッグトライアルを 某番組で特集してた。

ぬぁんと、実家にいた時の、天がチラッっと映った。

「かっ、かわいいぃ~!!」

ジータ君も、ヒスちゃんも映ってたと思う。

ビデオに撮っておけば良かったなぁ~。

| 天の事 | 22:46 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

知育玩具

初めて、知育玩具で遊んだよー!

中に、やわらかめの 砂肝のおやつを入れてみた。
066.jpg

1時間近く、格闘して

なんとか中のおやつをゲット

その直後、死んだように寝てしまいました・・・。(^^;)

よっぽど疲れたのかなっ??

これで知能が発達したのかは謎です。。。(爆)

≫ Read More

| 天の事 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

2倍

2ヵ月半前に、我家に来たときは、

体重6キロちょうどでした。

やっとこさ、2倍の12キロに成長しました。

体高では、すでに晴より高くなっていて、

ついに、体重も晴より重くなったよー!

何か、足だけ育ってる気もするんだけどねぇ~(--;)

そろそろ立場がヤバイよっ!>晴さん
 
 
 
 
 
≫ Read More

| 健康 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ こりゃ~

天は、昼間は外で過ごしてるので、

寒くないようにと、敷物系をいろいろ用意したけど、

どれも、引きずり回して遊んでしまって、まるでダメっ!

ほんでもって、今日は 朝から かなり寒いので、

まだ、大人の毛も生え揃わないパピーですから、

奥の手(爆)って事で、服を着せました。

一枚だけ持ってる、晴の服です。
 
しか~し、
 
  
  
≫ Read More

| 天の事 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

先日のドッグランでも、

晴は「可愛いぃ~!」って言われました。

よく言われることですが・・・、

ほんとに可愛いです。(親バカ全開っ!)

「写真撮っても良いですか~?」とも言われました。
063.jpg

色のせいで、優しく見えるから、かなり得してるとは思ってます。

目も大きくて、ボーダーっぽくなくて、ダックスみたいです。(出目?)

しかし・・・、
≫ Read More

| 晴と天 | 23:33 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

