2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、ドッグラン

日曜日、またドッグランに行って来た。

062.jpg

今週は、前とは違うドッグランへ行ったんだけど・・・

前に行った所よりも、少~し田舎寄りにある所なせいか、

なんだかねぇ~
 
 
≫ Read More

| 天の事 | 23:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一途な想い

天蔵くんは・・・

いっつも、ねえちゃんばかり見てます。

おもちゃを噛んでる時でも、
059.jpg

あっ!コレは、ねえちゃんの おもちゃを狙ってますが・・・
 
 
≫ Read More

| 晴と天 | 21:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖

今日は、近くの公園で少し遊んだ後に、

浜名湖まで行って来ましたー!

湖畔のワングッズのお店で、

無添加の犬用クッキーと、

天のおもちゃ(晴は無し)を買いました。

お店の おねーさんは、とっても親切で(爆)

おまけしてくれましたー!!

≫ Read More

| 天の事 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ散歩

天蔵くんは、夜 おいらと散歩に行きます。

どこに行きたいのか?先を急ぎます。

とっても、ウキウキしています。

リードは、いっぱいに張っています、

急に振り向き、戻って、おいらに飛びつき、

グルッとおいらの周りを回って、リードを巻きつけ、

そして、また先を急ぐ・・・。

とっても楽しそうですが、

 
≫ Read More

| 天の事 | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2枚歯

2枚歯になっちゃったよ~

054.jpg

下の歯(かなりピンボケ)向かって左の前歯

055.jpg

上の歯、これも向かって左の前歯

これを撮るのに、2人がかりで 何枚ピンボケ撮っただろうか・・・
仔犬のくせに、バカみたいに あごの力は強いしっ・・・
 
 
≫ Read More

| 健康 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

大台突破

今日で、4ヵ月

昨日現在で、体重も10.4キロ(デカっ!)
スクスク育ってます。(爆)
「お願いだぁー!20キロ以上にはならんでくれよっ!!」

ドッグランを出た後、そこから30分ぐらいだったので
JFAのフリ大会の会場へ・・・。

そこで、5ヶ月の♀ボーダーと遊んだ天。
やっぱり、月齢が近いと遊び方が違うねぇ~
とっても楽しそうに、遊んでました

で、分かった事
天は、毛がちょっと赤(チョコ)っぽいです。真っ黒ではない。
スムースではなく、多少は毛も伸びそうです。
まぁ、当然ゴージャスな感じにはなりませんがねっ。
少しは、毛も伸びてほしいと思ってました。(^^;)

坊主頭より、角刈りが好き(意味不明)

| 健康 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

ドッグランに行ってきたよー!!
初めて行った所だけど、すごく広くて、犬もいっぱいでした。
もとゴルフ場だか、練習場を利用したところで
広場自体が、傾斜してたんだけどね・・・(--;)

050.jpg

天蔵の社会勉強に良いかな~って思ったんだけど、
思ってた以上に、上手に よその犬と接してました。
でも、受付の人にむかって吠えました。(^^;)

てつは、小さい頃 連れ出せば下痢をしてしまうので、
子犬時代はあまり遊びに行ってない。
晴は、小さい頃は 訓練所通いか、ディスク絡みの所のみ、
元の性格もあるけど、晴は、よその犬と全く遊べない

だから、天には、いろんな経験をさせたいし
ケンカとかも、しない子になってくれたら嬉しいなぁ。


≫ Read More

| 天の事 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

048.jpg

頬のタン(?)に、黒が混ざってきまして、

「をいをい、白黒になってしまうのかっ!?」

んで、目の上はトライ独特の、麻呂眉ではなく・・・

なんとゆーか・・・、

「パンダかよっ!?」(爆)

| 天の事 | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日の天体観測

体高  45cmぐらいかな!?

体重  9.4キロ

1週間前が、9.2キロだったので、止まったのか!?

10キロそこそこの、ちびボーダーかっ!?(爆)

・・・、んなわけないか!!

パッドの大きさは、すでに晴よりデカいっ!!

晴は、12キロの♀ボーなので、しかたないが・・・、

どこまで大きくなるんだろうかっ!?>天蔵ーっ!!

| 健康 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

車酔い

天は、車がダメみたい。

今日は休みだし、しかも良い天気って事で、

車で10分ぐらいの公園へ

046.jpg

そんな距離でも、ヤバそうな顔

先週の日曜は、浜松まで2時間弱のお出掛けだったんだけど、

2回ゲロった。(爆)

家を出て30分ぐらいと、高速インターを降りた直後だったかな?、

しかも、バリケンの下は、よだれの海だった。

でもバリケン自体は、嫌ではないみたいで
045.jpg

現地でも、おとなしく寝てたんだけどねっ!

それから、


 
≫ Read More

| 天の事 | 22:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

