2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日過ぎて、

今日(正確には昨日)はじめて、シッコをはずした。
といっても、大きく外したわけじゃないけどねっ。

2日目以降は、夜泣き&早朝泣きまったく無しっ。

昼泣き・・・、すごいらしい(汗っ)
ホント、ずぅ~~~っと泣いてるらしい。
遠吠えもしてる。(そりゃ、まだ仔犬だし、さびしいよね)

あまりにも泣くので、
昼間に、2~3度サークルから出して遊んでやるらしい。母が。

サークルから出ると、彼は、
一人で走り、おもちゃを振り回し、いろんな物をかじってます。(^^;)
だんだん化けの皮が剥がれて来ました・・・。

食欲は、恐ろしいほどの食いっぷりです。爆食です。
晴が先に食べ始めるので、「クチャクチャ」って音が聞こえると、
そりゃぁもうスゴイです、パニックです。狂ってます。(爆)
薬だって、バキバキ食べますっ!!
021.jpg

≫ Read More

| 天の事 | 01:14 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれ?

みんなが期待している(爆)、夜泣きだけど
2日目は、まったく無しっ!素晴らしいぃ!
なんか つまらん小僧で、申し訳ないっ!(爆)

その代りに、


≫ Read More

| 天の事 | 20:37 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才?(#^.^#) ニョホ

昨日 家に来てから
もう10回以上は シッコしてると思うけど
すべて同じ場所です。完璧です。(親バカ?)

≫ Read More

| 天の事 | 17:05 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴のこと

>>昨日の夜<<

晴は、自分が天を抱いたままなのに
においも嗅ごうとしない。

晴を呼んでも、
「何?私には何も見えなーい!」って感じ・・・。

なので、とりあえず 天をサークルに隔離。

結局昨日は、何も変わらずに、いつも通りに過ごした 晴(^^;)

>>今日<<

晴は、日中は外の犬舎に入れてるので、
初めて、天をサークルから出してみたんだけど・・・、
やっぱり、仔犬はかわいいのぉーーー!!(痛感)

いつもなら、外から部屋の中の様子がわかるので
自分たちの動きに反応して、吠えたりするけど、
それもしない 今日の晴。

今晩から、チョットづつ慣らしていこう。
晴が、少し許せるようになるまで待ちたいっ!

・・・・・・、甘いかなっ??

| てつと晴 | 16:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨と一緒に、やってきた・・・

013.jpg

天使の寝顔(^0^)


014.jpg

あれんおぢちゃんに似てるぅ?


015.jpg

ちょっとかっこよくなくない?


016.jpg

「なんか文句あるっ!」


晴は 天のことを完全に無視っ!!
まるで存在してないかのようなほどの無視っぷり!!

まぁ、あせらず時間をかけて なんとかしよう。。。

| 天の事 | 23:06 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタのクニから 2005秋 巣立ち

♪あぁ~ あぁ~ あああああぁ~あぁ~

♪あぁ~ あぁ~ ああ゛あ゛あ゛あ゛ーー(こっ、声がぁー)


「ふぉたるー!!」(ごろーさん風)
っと、思わず叫びたくなる。

とっても緊張する・・・
落ち着かない・・・
時間をつぶせない・・・はぁ~

3時をすぎたら、
中部国際空港をめざして
いざっ!出発

| 日記? | 14:11 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜

こんなに 気持ちよ~く眠れるのも

012.jpg

今夜限り。

でも、晴は まったく知らない
明日 天使のような悪魔がやって来る事を。。。

なんだか、自分のほうが緊張してきた。(^^;)

| てつと晴 | 22:55 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

七変化

003.jpg

仔豚ちゃん???
≫ Read More

| 天の事 | 21:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前

天使の「天」

てつから、1文字もらって「てん」

晴と合わせて「晴天」

逆にして「天晴」(あっぱれ)

って事で、

あっぱれ!天ちゃん
≫ Read More

| 日記? | 21:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩犬

てつ

009.jpg


今年の2月に、7才10ヶ月でこの世を去ってしまった。

1度もケンカした事の無い、とっても優しい子だった。
ちょっと、おとぼけキャラだったけどね。(^^;)




010.jpg


現在 6才と6ヶ月の熟女(?)

てつがいなくなってから、甘えん坊に拍車が掛かった。
「自分が一番」って感じの、お姫様タイプ。
ハイテンションで寄ってくる犬は とにかく大っ嫌い。

子犬=ハイテンション=(>_<")

はたして 天は・・・、大丈夫だろうか???

晴にいぢめられながらも、
てつのように優しい子になってくれたら。。。

| てつと晴 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天が来るっ!

今週末に、天がやって来る。

002.jpg


って事で、
ある人に そそのかされる進められるままに
ブログを 始めてみよっかな~

でも・・・
根本的に 三日坊主タイプな自分(爆)

いつまで続けられるのか???

| 日記? | 11:26 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

