| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念硬貨

今日、買い物した時の お釣りの中に

変なのが混ざってて、

「ウォン」かよーっ!!って思って、良く見たら

記念硬貨だった・・・。

平成19年って、なってるから最近のやつみたい。

南極地域観測50年だそうなっ!

265.jpg


タロ・ジロだよねぇ~!?

こんなの出てたんだねぇ~!?

ちょっと得した気分

こんな事でも、嬉しくなる 結構ちっさい男(爆)
 
 

| ウエポン | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

DS

DS買っちゃったー!!

実家で、姪っ子達が遊んでるのを見て、

無性に欲しくなったらしい。>ママ(爆)

どうせ売ってないだろうと思いつつ、

帰りに、ゲームショップに寄ったら、

ぬぁんと、売ってるじゃないですかー!!



≫ Read More

| ウエポン | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プール

天は、日中は外の犬舎です。

毎日、あまりにもク○暑いので、

ネットで、子供用プールを買っちゃったー!!

172.jpg




≫ Read More

| ウエポン | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

何回分だよっ!?

ウチは、ずっと昔から

このパピー用のシャンプーを使ってます。

パピーじゃなくても、パピー用です。
140.jpg

てつが、皮膚が弱かったからなんだけど、

低刺激なのが ちょうど良いんだよねぇ~。

安いとこで買ってるけど、それでも2割引程度。

以前 ネットでも探したけど、たいして安いとこも無く・・・。

でもっ!つい最近 見つけましたっ!

ほんでもって、買っちゃいましたっ!!

≫ Read More

| ウエポン | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いい仕事っ!

とあるブログ(笑)で紹介されてた、

とあるショップのストラップ

革工芸(?)で、すっごく小さいんだけど、

すんばらしいっ!!です。


126.jpg

   は色が特注
   耳の形や、足の配色の具合まで、晴にそっくりです。



125.jpg

   は、もっとリアルで、
   耳の形、足の配色、鼻先のスポット、トライの感じ、
   トレードマークの後頭部の点、もう瓜五つぐらいです。(爆)

ホントに小さいんだけど、かなり感動です。

もったいなくて、使えないなぁ~。

| ウエポン | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ガイ

 
  ・・・・・・・・?

  ・・・・・・・・??

  ・・・・・・・・ちょいワル???
 
 
 
≫ Read More

| ウエポン | 00:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

買ったっちゃー!!

ついに買ったちゃー!!(^^)v

デジタル一眼 買ったちゃー!!!
082.jpg

正しくは、買ってもらった、か?
いやいや、半分以上(?)出資してもらっただけ、だな!?

自分へのご褒美ってことなので・・・。
別に、何かしたわけじゃないけどねっ。(爆)

ただ晴・天を撮るためだけのために買ったんだけど、
だからって、ココに載せる画像の質が良くなるかは謎。。。

でも、普段はやっぱり、いつものデジカメかなぁ~。
だけど、おもちゃが増えると嬉しいねぇ~(笑)

| ウエポン | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

