| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくだい

ある筋では、

「特大」って言われる、天蔵くんですが・・・、

当然ながら、小さかった時代もあります。


287.jpg



ちょうど2年前、
お散歩デビュー記念に 友達に撮ってもらった写真

ちっさくて、かわいかった天ちゃん

当然ながら、晴よりもちっさかった(笑)




それが・・・、今では・・・



288.jpg


 

あまりのデカさに、姉さんも心配顔

姉「あんた、それでイイの?!」

弟「えへっ!」




≫ Read More

| 晴と天 | 23:45 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMに使ってくれー

 
やっと見つけたっ!

どこにも売ってなくて、ホント探しまくってたですだ!

でも今日、やっとゲットできたのよ~
≫ Read More

| 晴と天 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出たっ!

 
コレ ですだ!

ウチの犬とは何の関係もありませんっ!!(あたりまえ!?)

んでも、お店で見つけたら間違いなく買っちゃうな~(笑)

みんなも、どうか ごひいきに~(爆)


| 晴と天 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寛大な心

247.jpg



たまにゃー、こんな事も許す姉ちゃん

「でも、そのうち怒られるよ・・・天ちゃん・・・」

「ガブッ!!」

「ほらねっ・・・」



いつも、こんなんな晴・天ですが、

今年も、もう終わりですねぇー。

みなさま、良いお年を~~~。



| 晴と天 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔

年賀状用の写真を撮るなら、

明るいうちにしましょう!!(あたりまえ?)

暗くなってからじゃ、そりゃダメだよねっ
 
 
 
≫ Read More

| 晴と天 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週末の光景(先週編)

 
 

208.jpg

                イズミモトヤ風なポーズ(爆) 
 
≫ Read More

| 晴と天 | 23:34 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週末の光景(先々週編)

せっかく、いっつも撮ってるんだから

写真だけでも載せよっと!

201.jpg

≫ Read More

| 晴と天 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

