| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飯っ!

はらへったーーー!!

飯っ!


285.jpg

 
 
  
メシをくれぇ~~~!!
 
 
≫ Read More

| 天の事 | 21:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちでぢ

実は、半年ぐらい前から、テレビの調子が悪い。

突然真っ暗になって、音だけになる・・・
でも1、2回叩けば映る(爆)

それが、一週間ぐらい前に、なかなか映らないので
何度も叩いてたら・・・
その様子が、すっかり怖くなってしまった天蔵くん

「いかんっ!もう、これ以上叩けんっ!!」

「だからと言って、今 買い換えるのは・・・」

「あと4年待てば、破格に安くなるはず・・・」

「でも、叩けば 天がびびるし・・・」

≫ Read More

| 天の事 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ウザ夫くん

 
268.jpg


姉ちゃんに、おもちゃを取られ

何とか奪い返したいが、ムリムリで、

しかたなしに、至近距離で見学の図。

かなりウザい態度です。(爆)

| 天の事 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天の家

 
シープに行く時に、いっつも見るんだけど・・・、

鮎沢PAを過ぎて、しばらくすると

「どどぉ~ん」と目の前に現れるっ!
 
 
 
≫ Read More

| 天の事 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

変な寝方シリーズ

 
変な寝方シリーズ2回目(シリーズかっ!?)

262.jpg


ちょくちょく こんな風に寝てるけど・・・

苦しくないのかなぁ~?

つーか、きっとツライはず(^^;)
 
 

| 天の事 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テクマクマヤコン


 
不自然な傷のあるコンパクト、

 
252.jpg


ヤツの一噛みで・・・・・
 
 
≫ Read More

| 天の事 | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

・・・・・うっ!
一昨日の散歩中に、足を捻ったみたい・・・

大事をとって、今日のシープ講習、お休みしました。
大したことはなさそうだけどね。。。

「お願いだから、はしゃいで跳ぶのはヤメてくれー!!」
「その長すぎる足が問題なんだよー!!」

そんなことより 昨日(土)の事


≫ Read More

| 天の事 | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

