| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうダメ・・・

1ヶ月ぐらい前だったか、

突然 パソコンが「カチカチ、カチカチ」喋りだした(爆)

まるでポルターガイスト・・・

しばらく「カチカチ」続いた後は、

こんな画面・・・

294.jpg


なんやねん!コレっ

「damage」とか、「ERROR」とか・・・、わけわからん

だましだまし使って、

とりあえず年賀状だけは、終わらせた・・・

んでも、突然やってくるポルターガイスト

まったく立ち上がらない時もある(爆)

でもでも、今日は元気です

「早く、修理に出せよっ!」(自爆)

| 日記? | 22:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ

今、テレビで 動物との別れなのを、
二番組続けて見た。。。

号泣した。

犬なら当然だけど、
ヤギの話でも、号泣してしまう。。。

全てが、あの時の てつと重なってしまう・・・


とにかく元気がイイねぇ~

291.jpg


休日だというのに、何の予定もなく、
ゴロゴロ寝てられるのが 幸せだねぇ~

何でもいいから、ずぅーっと元気でいて下さいなっ!

| 日記? | 21:35 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンカーゴ

最近、もっぱら我家のファーストカー

269.jpg



ハットリまでの4時間超の道のりも

1300ccながら、ガンガン行きますっ!!

で、そのファンカーゴですが、

欧州では「Yaris verso」(ヤリス ヴァーソ)って名前だそうです。

早い話・・・、Yaris(ヴィッツ)のバン?(爆)

で、で、その「Yaris verso」のグレードを表すエンブレムが、

太陽 or 

太陽 = 晴天   ウチにピッタリ(爆)
 
≫ Read More

| 日記? | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

携帯を替えたー!

長い間 お付き合いしてきたツーカーに「さよなら~」

ってゆーか、なくなるから仕方ないけどね(^^;)

シンプルな年寄りケータイ並だった、ツーカー・・・・、使いやすかったです。

おいらに、瓜3っつな も○こみち君のメーカー(爆)

んでも、多機能すぎて困る

もう、ホント浦島たろ吉です・・・

さっぱり分からんしっ

| 日記? | 21:33 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から

あの日から、今日で丸2年

時の経つのは早いねぇ~。。。

忘れる事は絶対ナイけど、

思い出す頻度は、ちょっとずつ減ってきてる・・・

そんな風に記憶が薄れていくのは

ちょっと悲しいね。。。

| 日記? | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ビッシリだっ!!

日曜の予定が ビッシリだっ!!

明後日の日曜から、

羊 羊 皿 羊 一回休みで、また羊

ってゆーか 羊ばっかり

たくさん空きがあったのをいいことに、

いっぱい予約してしまった。
≫ Read More

| 日記? | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR

249.jpg



あけましておめでとーございます!!


  今年も、よろしくですっ!!

| 日記? | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

