| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり川

先週の様子。

泳げないくせに、常に水中待機な男(>_<")

180.jpg


最近、ちょっと涼しくなってきたし、

今週は、連れて行けないし、

これが、今年最後かなぁ~!?
≫ Read More

| 動画 | 23:45 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プール その2

一人遊びが好きな小僧

一人レトリーブも、得意みたい

飼い主へのレトリーブは、イマイチなのにねぇ~(^^;)





このプールが、いつまで原形を保てるのだろうか?

何日後に、食いちぎられるだろうか?

大切に使ってねっ!>天蔵くん

| 動画 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

日曜(16日)の事だけど、

天蔵くん、初めての川遊び~~

何のためらいも無く、じゃぶじゃぶと突進・・・

そのまま足が着かなくなり、スイスイ~っとね。

なかなか、やるじゃん!




んがっ!なぜ?

微妙な流れに突然 恐怖を感じたみたいで

泳がなくなちゃった。。。

無理矢理、深い所に入れたら、

プチパニックで、溺れ気味だし・・・

「をいをい、さっきまで普通に泳いでたじゃん!」

「なんなんだ、ちみは!?」
 
 
≫ Read More

| 動画 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンチャン!?

ハイテンションってゆーか、

・・・・・・ハイ天ちゃん!!(笑)

もしくは、爆天!!(えっ!?バ○テン


| 動画 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュー

2ヶ月ぐらい前からかな?
ボチボチと、ディスクで遊び始めた。

始めたってほど、大げさなもんじゃないな、
ウチは、公園でしかディスクはしないし、
その公園も、週に1度しか連れて行かない。
そんな程度。。。

でもって、小僧 集中力まるでナシオ君。
5~6投で、すっかり飽きる
だから、ホントにボチボチやる程度。。。

あまりジャンプはさせたくないので、
低めのスローを、心がけてるんだけど、
キャッチは、最初から そこそこできる。
んがっ、
レトリーブが・・・、ってゆーかレトリーブってなに?そんな状態(爆)

目の前まで来ては、逃げていく・・・、
完全に、コチラを おちょくった態度
どんどん、ひどくなっていったので、
かなりひどく、叱ったら逃亡しかけた(汗っ)

それでも、ちょっとバ○なのか?、
一晩寝ると忘れる。(爆)
また、同じ事の繰り返し・・・。

で、結局ロングリード愛用中~!!
≫ Read More

| 動画 | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

赤く染まる・・・

 
晴が誕生日ってことで、

106.jpg

天にもイチゴを あげてみたっ!!

以前に、小さく切ったのを食べさせた事はある。

でも、まるごとひとつは、この時が初めてなんだけど、

なんだろねぇ~(^^;)

いったい キミは・・・。
≫ Read More

| 動画 | 01:30 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お上品?

天蔵くんは、生まれは牧場。

幼少の頃を、家畜のように わらの中で過ごした

まぁ、ハッキリ言って田舎モン(?)ですが、

食後のエチケットは素晴らしいです。(爆)

≫ Read More

| 動画 | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

