| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

晴の誕生日

よく1才ぐらいに見られるけど、実は今日で8才。。。

260.jpg


おめでたい事かもしれないけど・・・

てつは、7才と10ヶ月でこの世を去ったし、

「いつまで一緒にいられるんだろう?」

変だけど、そんなような事を考える事が増えた。。。

≫ Read More

| 晴の事 | 22:43 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

秋は、

眠いねぇ~

秋じゃなくても、眠いけどね・・・(^^;)

184.jpg

                   1日中 寝てばっかりの晴
≫ Read More

| 晴の事 | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さ~く~ら~

年に一度、晴の歯の検診に

家から1時間ぐらいの動物病院まで行ってるんだけど、

その近くに、桜の綺麗な所があるので、

ちょっと、撮ってきた(^^)

119.jpg


≫ Read More

| 晴の事 | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日で、晴は7才になった。

JFAでのシニアは7才から、

フードも、7才からシニア用ってのが多いよね!?

ってことは、今日から ばーさんの仲間入りなのか!?(爆)
105.jpg

いつもなら、ショートケーキを

ほんのちょっとだけ、あげたりしてたんだけど、

パピー(爆)がいるので、今年は無しっ!

イチゴを、少しだけあげた。

ふと 考えたんだけど、、、

晴が7才になったって事は・・・、

おいらも、確実に7つ歳をとったって事か。。。
 
 

| 晴の事 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

