PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨日は、久々にフリ大会に行って来た。

奈良県大和郡山市まで

西に行くのは、たぶん3年前の伊賀上野ぶりっ!?(爆)

三重県より先は、たぶん5年前の堺大会ぶりっ!?(激爆)

もう、ホント浦島タロキチです。

駐車場で会った、○ぃんぴ~まま以外は

「もう、誰も知らないなぁ~」って思ってたのに、

荷物運んでる時に、突然

「天くんですか!?天くんですよねぇ!?」
 



 
 
「え゙っ!!」

「何でっ!?」

「何で、天を知ってるの!?」

そりゃあ、ビックリしましたさ。

声を掛けてくれたのは、このしょぼブログを知ってた、

天の親戚の、☆B☆(ビー)君のパパとママでした。

たまたま、空いてる所にタープを立てたら、偶然にも御隣でした(笑)


274.jpg


天が前にいるせいもあるけど、

☆B☆君は小顔で、身体も一回り小さかったです。

女の子みたいな、とっても優しい顔の少年(?)でした。


276.jpg


しかも、○ー太郎と同じで、とってもハイジャンパー(@_@;)

優勝&準優勝おめでとー!!



275.jpg


遠近法を使えば、そんなには大きさ変わんないねっ!?(笑)



で、我家の結果は・・・、

シニアに出場の晴は・・・?

チャレンジに出場の天は4位。

帰りは、大渋滞の中 車中では

「あの、フットフォルトさえ無ければ・・・」

「アレがなければ、ホントは・・・」

そんな感じで、盛り上がって(?)帰って来ましたとさ。


おしまい

| DISC | 23:01 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわお!
ぎゃははは・・・(T∇T)
見つかっちゃったのね♪
カッコイ系のヘンテコ柄ボーダー(笑)
ストーキングにかけてはピカイチ★だもん。
んで、ソラちゃんもロン毛の美人さんだったでしょ~。

去年は袋井でお初♪だったね。
またまたいい天気で、写真もすごいキレイ。
気持ちよさそうな会場だねー。


| chibi | 2007/05/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆B☆くんと言えば
某大阪の革首輪ブログで(どこが某だよっ^^;)拝見したとき、かっちょえくてクールだなあ、と思っていたですよっ。
すっごいハイジャンパーなのね~~っ。

連休のてつはる家はてっきり東へ向かっていると勝手に思っていました。
そしたら西だったかあ。今回もYaris verso大活躍だったのかな(^o^)

| しばちゃん | 2007/05/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

大会では朝一からいきなりナンパしてしまい
失礼しました~m(_ _)m

もう一目で『あっ!』わかっちゃいました(笑)
いろいろお話させていただき楽しかったでっす☆

天君想像どおりのイケメン君♪
大きくてすんごいかっこいいうえに人なつっこくて~
晴ちゃんもゴージャスコートの
かわいこちゃんでしたO(≧∇≦)O

またお会いできる日を楽しみにしてますね~☆

| はるまき | 2007/05/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

chibiさん
 はい、見つかっちゃいました(^^;)
 パンダ顔のトライは、目立つのかなぁ~!?

 そらちゃんは菜食才色兼備で、まったりな感じでした。

 そっかぁ~、chibiさんに初めて会ったのは去年のGWだったねぇ~、
 なんか、ずいぶん昔の事のような気がする・・・(^^;)

しばちゃん
 その某って、店長のとこ? 全然わかんないや・・・。

 ☆B☆君、おぢちゃんとも親戚かも?・・・たぶんだけど

 なぜに東?奈良に1日だけ行って来たですよ。
 ディスクだと、荷物が多すぎなので、Yaris versoは出動出来ませんでした・・・。v-390
 Yaris versoの2倍以上の燃料消費の車で行って来たのよー(爆)

はるまきさん
 お疲れさまでしたー!!&いろいろ v-315おめでとー!!

 親しい友達も参加してなかったので、地味~な予定だったのが、
 はるさん、まきさんに会えて、とっても楽しい大会になりました。v-411
 声かけてもらって、とっても嬉しかったです。驚いたけどねっ!

 普段、あんまりアチコチ見ないので、知らなかったですだ・・・、
 あの日、帰ってからchibiさんの所で見つけました、波乗りなトコロ(笑)

 これからも、よろしくねー!!

| てつはるパパ | 2007/05/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

拝見してきました^^
かっちょ良い天クン満載ですね~
みんなステキな写真ばっかり♪
いや~、ゴージャスでいい感じだわ~ 天クン。

↑の、2シュットの☆B☆君・・・
ヒスによく似てますよ~  スムースだし、耳のカンジもっ^^
・・・・こんなに可愛くないけどねっ^^;


| ボーヒス母 | 2007/05/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~
天くんすごいイケメンで素敵ですぅ~v-238
たぶん誰もライスと同胎だとは信じてくれないと思います・・・^^;
GWは奈良へ行っていたのですね~
今度はもう少し・・・いえかなりたくさん?
東のほうにも来て下さいね~♪

| ユウ | 2007/05/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

ボーヒス母
 あっ!そだね!!
 そういえば、ヒスちゃんに似てるかも~v-290

 天よりも、ちょっと小さめの☆B☆君だったけど、
 大きめなヒスちゃんは、あれぐらいかなぁ~・・・、と、想像してみる(^^;)

ユウさん
 きっと、ビックリするほど大きさ違うかも・・・、ライスちゃんと天
 6ヶ月ぐらいの時に会ったきりだし、
 あれから、小僧はグングン成長したし・・・(汗っ)

 今度は、ぜひクキザキに・・・、ダメダメ、ムリムリv-390

| てつはるパパ | 2007/05/12 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/146-767841b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

